• ベストアンサー

Adobe premiere 6.5 タイプライターのような文字入力

こんにちは。Premiere初心者です。 Premiereは6.5を使用しているのですが、 タイトルでタイプライターのように1字1字を表示させていく効果を使いたいと思っています。(音も出したいです) Premiere6.5 タイプライター というキーワードでGoogle検索しましたが、 方法が載っていませんでした。 そもそもPremiere6.5でそのような効果が使えるのかということと、 使えるのであれば設定方法をご教授いただけたらと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

該当のファイル(最初に全てを作成し一文字ずつ消せば簡単です。)を用意してオーバーレイさせるだけでできますよ。

mussyu
質問者

お礼

お礼が大変大変遅くなりまして、恐縮です。 タイプライターの音を拾ってきて、実現できました! 本当にありがとうございました。