• ベストアンサー

My Picフォルダーの画像表示を大きくしたい

タイトルどおりですが、My Picフォルダーの画像表示が小さいので大きくしたいです。 やり方をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
littlepolar
質問者

お礼

有難うございました。 助かりました

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2

過去ログ参照ください http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1471268

littlepolar
質問者

お礼

有難うございました。 ただ先着順でポイントを発行します。 すみません