• ベストアンサー

あの人は今!? エヴァンゲリオン

社会現象になったエヴァンゲリオンの THE END OF EVANGELIONの甘き死よ、来たれを 歌ったARIANNEさんは 今どこで何をしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssinyaaa
回答No.1

こんな情報しかなかったです。  「当時を知る関係者」からの=ARIANNEとレコーディング秘話=    http://ro-jam.com/cgi-local/msgbrd/msgdel.cgi?func=rdel&id1=1102875066&id2=1103114697  この辺りまではご存知でしたか?

参考URL:
http://ro-jam.com/cgi-local/msgbrd/msgdel.cgi?func=rdel&id1=1102875066&id2=1103114697
mayu_silk
質問者

お礼

sssinyaaaさん、どうもありがとうです! 一生懸命GOOGLEで探しても これといった情報がなくて 最後に、教えてグーさんで どなたかご存じの方がいればと思い 質問しました。 貴重な情報本当にありがとうございます。 ぜひ、またいつの日か庵野監督と いっしょに歌をうたってほしいな(*・・*) レレミゾ レレミゾ レレミッゾ~♪