• 締切済み

25年。

July1stの回答

• July1st
回答No.1

プライベートのことなので、周りに言う必要はないかと思います。 私は、両親の銀婚式に弟とふたりで花を贈りました。 お子さんがもしいらっしゃるのなら、祝って下さると良いですね。 両親自身は、旅行へ行った様です。 「花と非日常」は女性がもっとも喜ぶものだと思います。

hosino-hana
質問者

お礼

早々の ご回答ありがとうございます。子供は居てませんので、そうですね、旅行でも考えて見ます。ありがとうございます。