• ベストアンサー

画像が表示されません

こんにちは! 早速ですが、PCを買い替えたのですが、アカウント等の設定後メールは受信できるのですが、メールに使用されている画像等が小さな赤い×印で表示されません。(例:yahooオークションのアラート通知) 初めてのXPですので、設定上のことなのかどうなのかわかりません。 ちなみにメールソフトは「OE6」です。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
gonbe928
質問者

お礼

早速のご回答をいただいているのに、お返事が送れて申し訳ございませんでした。 おかげさまで、表示することができました。 また困ったことがある時は、よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2
gonbe928
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありませんでした。 すばやい回答に感謝いたします。 また困ったことがあるときはよろしくお願い致します。