• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヤフーメール

似たような質問失礼しますm(_ _)m 1↓の画像のアプリ類はメールソフトと呼ばれるものに当てはまりますか? 2「メールソフトYahooのアドレスの アカウント設定をして、PCに、データとして 受信(ダウンロード)していた場合は、復元できる場合がある」 このことを含め、↓の画像のアプリでヤフーアカウントでログインした場合も「」内の説明が当てはまりますか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • mk48a

1.そうです 2. 復旧というかサーバーに残っていれば見られると思います。 とりあえず、yahooにログインしてブラウザで過去のメールが見られるか確認してみては。 PCで受信設定した際にサーバーにメールを残す設定にしていなければ残っていないと思います。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/80578 前の質問は見ていませんが、ブラウザで目的のメールを確認できなければサーバーに残っていないのでどんなメールアプリを入れても過去のメールを見ることはできません。 PCで受信していてサーバーにメールが残っていないのであれば、PC上でデータ復旧するしかありません。 PC上でのデータ復旧が無理ならば諦めるしかないかと思います。 関連しそうなfaqがリンク先にいくつかあると思うので読んでみて下さい。