• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーメールとスマホの同期

スマホはis11sを使用してます。 yahooメールのアカウントを3つ使用していたのでスマホで受信できるように設定しました。 スマホ側でyahooメールを受信するときは、アイコンに『@』マークのついてるメールアプリ(プリインストールアプリです)で閲覧しています。 最近迷惑メールや不要なメールも増えてきたのでスマホ側で削除しました。 ですが更新させると削除したはずのメールを新着受信してしまいます。 そこでPCからyahooメールにログインして迷惑メールと不要なメールを削除しましたが、スマホ側は改善されません。 同期するにはどうしたらよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mpascal

スマホがわで汎用のメールソフトを使うとそんなものです。 スマホにYahooメールのアプリをいれるしか無いと思います。 ただし、3つのアカウントを同時に扱えるかは判りませんが。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • SWM5903

>同期するにはどうしたらよいのでしょうか。 →メーラーを変えてみたら如何でしょうか?  K9だと、メーラーで削除した迷惑メールは再受信しませんが。  若しくは、設定でPCに残さないようにするとか?  ※この場合、後からPCや他のモバイルなどからは見る事が出来なく成る   ので、他に使用している機器があれば駄目ですが。