• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーメールとスマホの同期

スマホはis11sを使用してます。 yahooメールのアカウントを3つ使用していたのでスマホで受信できるように設定しました。 スマホ側でyahooメールを受信するときは、アイコンに『@』マークのついてるメールアプリ(プリインストールアプリです)で閲覧しています。 最近迷惑メールや不要なメールも増えてきたのでスマホ側で削除しました。 ですが更新させると削除したはずのメールを新着受信してしまいます。 そこでPCからyahooメールにログインして迷惑メールと不要なメールを削除しましたが、スマホ側は改善されません。 同期するにはどうしたらよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1526
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1135/5185)

スマホがわで汎用のメールソフトを使うとそんなものです。 スマホにYahooメールのアプリをいれるしか無いと思います。 ただし、3つのアカウントを同時に扱えるかは判りませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4964/7211)

>同期するにはどうしたらよいのでしょうか。 →メーラーを変えてみたら如何でしょうか?  K9だと、メーラーで削除した迷惑メールは再受信しませんが。  若しくは、設定でPCに残さないようにするとか?  ※この場合、後からPCや他のモバイルなどからは見る事が出来なく成る   ので、他に使用している機器があれば駄目ですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!