• 締切済み

IEにて画像が表示されなくなりました・・。

更にPCの動作が重くなった気がします。 ツール→インターネットオプション→詳細を、規定値に直すなどしてみましたが、治りません。どう対処したら良いでしょうか?

• klire
  • お礼率16% (15/91)

みんなの回答

• rei-chan
回答No.2

その現象がおこる前に何かした記憶はないですか? ソフトをインストールした。 機器を追加した。 何かをアップデートした等。

• violet430
回答No.1

重いのはブラウザだけですか? PC全体が重いとすると、システムのクリーンアップをした方が良いと思います。 1)ディスクのクリーンアップ(マイコンピュータでドライブ名を右クリックするとボタンが表示されます) 2)デスクトップ上にあるアイコンの削除、壁紙の削除 3)レジストリのクリーンアップ(ツールを使用。システムリフレッシャーがお薦め) http://www.interchannel.co.jp/pc/utility/vitamin/s_refresher.html 4)デフラグ(市販ツールの使用。Diskeeperがお薦め) http://www.sohei.co.jp/software/diskeeper/dk9j.html