• ベストアンサー

インターネットの一部のサイトが、開かない

こんにちは インターネットのサイトで、開かないものがあります。 どなたか、開く方法を教えてください。 見られなくなった時にしたのは、ツール→インターネットオプション→詳細→規定値に戻すを押したぐらいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22689
noname#22689
回答No.3

こんにちは。 インターネット・オプションの「セキュリティーやプライバシー」の設定を高くし過ぎると入れない(見させてくれない)ホームページが有ります。 後は、ジャバを使えない用にして有るとか。 その他、アンチウイルスソフトで、(URLフィルターの設定) パーソナル・ファイアーウオールで(除外リストへの設定やブロックポートへの設定)など、

lemon_k
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まだ解決していませんが、長くなりますのでこれで終了にしたいと思います。またいろいろ試してみて、分からない場合は再度質問します。ありがとうございました。 

その他の回答 (3)

• izumokun
回答No.4

そうですか。それじゃあ、No.3の方が言われるように、セキュリティの設定か、詳細設定の問題だと思います。詳細設定については、ツール>インターネットオプション>詳細設定>標準に戻す にしてください。

lemon_k
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まだ解決していませんが、長くなりますのでこれで終了にしたいと思います。またいろいろ試してみて、分からない場合は再度質問します。ありがとうございました。 

• izumokun
回答No.2

もしかしたら、リンクが切れているのかもしれません。したがって、No.1の方が仰る通りにした方が賢明かと思います。

lemon_k
質問者

補足

回答ありがとうございます。 リンクは、多分切れていないと思います。直前まで見れていたのです。以前にも設定を変えたとき、見れなくなり、その後設定を変えて見られるようになった事があります。しかし、その時どのようにしたのか、忘れてしまいました。多分、セキュリティーの問題かと思うのですが・・・

• monk2
回答No.1

そのURLを教えてください。こちらでテストしてみます。

lemon_k
質問者

お礼

lemon_k
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私が設定は変えたのですが、見られないのは、家族なのです。プライバシーの問題で、聞くことが出来ません。多分アニメのサイトかとは思うのですが・・・ 従って、残念ながら、試してみていただくことは出来ないのです。