• 締切済み

神戸で七五三の後、食事をするのですが・・・

父母が四国からやってきます。 この父が曲者でせっかくご馳走しても「おいしい」って言ってくれたことがないんです。 今回はお祝いでもあるし、こんな父にも「ん!さすが神戸だ!うまい!」と言ってもらえるようなお食事会にしたいんです。 4人+子供1人でいくので、中華かハンバーグなどあればステーキもいいかな?と思っているのですが、私が行ったことのあるお店と言えば東天閣と三田屋くらいです。 色々調べて、候補に上げているのは 中華・・・第一楼・神仙閣・東天閣 ステーキ・・・伊藤ダイニング・モーリヤ です。 このお店について、雰囲気とか、サービスとか、お味とか、何でもいいので情報をください。 また、別のお店でもこういった会食でお使いになってよかったお店などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• lingoo
回答No.1

神戸育ちで中華は子供の頃から親戚の宴会などでよく利用しています。 候補の3店舗の中でしたら第一楼と神仙閣はランクとしては 同ランクだと思います。 東天閣は行ったことがおありだそうですが雰囲気がいいですよね。 異人館で中華というのが神戸ならではかと。 味は個人的には神仙閣が一番すきです。 個室もありますのでお食事会に向いていると思います。 サービスはまぁ普通かな(笑)悪くはないです。

nattu0805
質問者

お礼

lingoo様、レスありがとうございました。 東天閣は行った事があるのですが、お料理はとてもおいしかったのですが、サービスの面でちょっと嫌な思いをしたものですから、できれば気持ちよくおいしいお料理を食べさせていただける所を・・・と思い、お聞きしました。 lingoo様は神仙閣派なのですね。個室があるというのはありがたいです。(子供がおりますので)サービスも悪くはないということで、参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。