• ベストアンサー

神戸で食事、安くておいしいところ教えて下さい!

南京町で昼食(1000円未満)、三宮、ハーバーランドで夕食(1500円未満) 5歳の子供を連れていくので、気軽なところでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tidorisou
回答No.1

南京町でのお昼をだしているところは 1000円前後もっとするかなぁ~ 単品で 1000円前後かも(食事) 上海飯店がいいかもしれないです http://www.kobe-town.com/review/kb133618/ 以前行っていたオススメ店は閉店したのでご紹介できないのが ざんねんですが、 お値段重視ということで、、。 ハーバーは http://www.chitaka.co.jp/osf/index.htm はいかがですか? 店内も広々して子供さんでもOKですが 食べ物ってアレルギーとか色々あるのでオススメしても それがいいのかどうかわかりませんが、 思うに、子供さんと立ち食いだけはさけてほしいなと、、。 思う今日この頃です。

chimiutomo
質問者

お礼

ありがとうございます! 南京町は、食べ歩きにしようと思います。