• ベストアンサー

ホットレコーダー(HotRecorder)が作動できません。

こんにちは。初歩的な質問で恐縮ですがよろしくお願いします。 今までホットレコーダーを使ってSkypeの会話録音をしていましたが、先日PCをリカバリをしたところ、ホットレコーダーのダウンロードは出来たのですが、録音しようとすると「Please run this application before you start recording」というメッセージが出てきてしまいます。何をしたらよいのでしょうか?知っていらっしゃる方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

「Please run this application before you start recording」というメッセージですが、 「googletalk.exe・not found! Please run this application before you start recording」 ではなかったでしょうか? それならGoogle Talkが起動してないとダメですので、これをインストールして起動させておいてください。 http://www.google.com/talk/

myu2017
質問者

お礼

そうです。HotReorder の問題だと思っていました。ありがとうございました。