• ベストアンサー

今の時期鎌倉近辺で菊や萩が綺麗なところ

アメリカからお花が好きな友達が訪れています。日曜日にでも鎌倉辺りを案内しようと思っているんですが、この時期に菊や萩やその他、お花が綺麗でオススメの場所がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
chiiiiiii
質問者

お礼

お礼をするのが遅くなってしまい申し訳ないです。お花のサイト、とても役に立ちました。ありがとうございます。最近は温暖化の影響もあってか、花暦もだいぶ乱れたりしているようで、見ごろを考えるのが難しくなって来ていますよね。