• ベストアンサー

死神探偵シリーズ

バーズコミックスの「死神探偵」(斎藤岬先生)は続きが出ないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1ryokutya
  • ベストアンサー率34% (19/55)
回答No.2

日にちは忘れてしまいましたが、11月発売の雑誌から連載スタートするようです。 ※おいていない所もありますが、本屋さんにある11月の新刊案内の一覧表(かなり大きいサイズでその月に発売されるコミックスが出版社順で全部乗っているやつ)の真ん中あたりにかいてありました。 もし見かけたら見てみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dog3nana3
  • ベストアンサー率51% (66/128)
回答No.1

「死神探偵」は今のところ続きはでていないようですが、『近々再開予定』とあるサイトに書いてありました。(フリーかどうか確認できなかったので貼れません・・・) 斎藤岬先生は現在ネット配信専用の雑誌?!で「華族探偵素成の華麗なる冒険」を書かれています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。