• ベストアンサー

名探偵コナン 灰原哀の初登場

名探偵コナンに出てくる「灰原哀」ですが、コミックスで初登場するのは何巻ですか?

noname#231632
noname#231632

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

第18巻 File6「転校生は…」 この手の確認は下記サイトが便利です。 名探偵コナン応援サイト 毛利小五郎探偵事務所 http://conan.aga-search.com/

noname#231632
質問者

お礼

このようなサイトがあったのですね。参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 灰原哀の登場する、

    名探偵コナンのアニメで、 灰原哀が登場する話を、知っているだけ 教えていただけませんか? 単刀直入で申し訳ありません; お暇な方は、答えてくだされば幸いです。

  • 名探偵コナン 灰原哀の運命

    こんにちは。 私は、名探偵コナンの灰原哀が大好きです。 で、コナンの最終回で彼女が迎える運命がどんなものか、 とても気になります。 まず、無事に生きてると思いますか? もし生きてたら、宮野志保の姿に戻ってると思いますか? 何をして生きてると思いますか? ぜひぜひ、みなさんの予想を聞かせてください。

  • 名探偵コナンの灰原さん

    名探偵コナンのDVDで灰原哀が初めて登場するのはPARTいくつかわかりますか?それとジョディ先生や赤井秀一がFBIであったことが判明するのがPARTいくつかわかる方、教えてください。

  • 名探偵コナン「灰原 哀」のついて

    灰原 哀ちゃんは、黒の組織にいる頃、 誰かと付き合ってたんですか? 今はコナンの事が好きなのでしょうか? マンガ本ではなく、灰原 哀ちゃんが 活躍してる回とタイトルを教えて下さい(^^) 質問ばかりですが、「ベイカー街の亡霊」で 哀ちゃんが言ってる難しい台詞ですが、 最初の方で、哀ちゃんが子供達に言ってる台詞を 教えて下さい。 他の回でも、カッコイイ台詞を沢山言ってると 思いますが、分かるだけ教えて下さい(^^) 宜しくお願いします(^^)

  • 名探偵コナンの灰原哀

    名探偵コナンの哀ちゃんと コナンの絡みのシーンがある オススメの場面を教えて下さい

  • アニメ名探偵コナンで灰原哀の出る

    アニメで 1、コナンが蘭に告白しそこねたのを知って上機嫌になる灰原の回 2、静電気で車のドアを開けられず、イライラしている灰原の回 何話かわかりませんか?タイトルだけでもいいので。 それから灰原哀が出てるオススメの回あったら教えてください。 (映画と登場回とパイカルでおっきなる回以外で) よろしくお願いします(><;)

  • 「名探偵コナン」の台詞で・・・

    漫画の「名探偵コナン」で、 灰原哀が蘭に「私の名前は灰原哀、よろしくね・・」(うろ覚えです。)っていう台詞があったと思うのですが、何巻だったか覚えてる方いたら教えてください。 灰原哀が蘭に対して初めて心を開いた大事な場面だったかと思うのです~。 一応、全部読んだのですが見当たらなくて・・なにかの漫画とごっちゃになって勘違いしてるのかなぁ。。 よろしく

  • 名探偵コナンの登場人物ベスト3は

    私は名探偵コナンが好きなので 1.江戸川コナン 2.灰原哀 3.工藤新一

  • 「名探偵コナン」27巻のナゾナゾ

    「名探偵コナン」27巻で灰原哀が「オシリが呪われたら何になると思う?」と放火犯に問い、コナンにゴミバケツを蹴り当てられた放火犯が倒れながら「バ、ケ・・・ツ・・・」と応えていたのですが、なぜバケツなんですか?お教え願います。

  • 名探偵コナンのコナンと灰原って恋愛関係なんですか?

    名探偵コナンのコナンと灰原って恋愛関係なんですか? 灰原はコナンの事好きなの?