• ベストアンサー

名探偵コナン 灰原哀の初登場

名探偵コナンに出てくる「灰原哀」ですが、コミックスで初登場するのは何巻ですか?

noname#231632

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

第18巻 File6「転校生は…」 この手の確認は下記サイトが便利です。 名探偵コナン応援サイト 毛利小五郎探偵事務所 http://conan.aga-search.com/

質問者

お礼

このようなサイトがあったのですね。参考にさせていただきます。 ありがとうございました。