-PR-
締切済み

名探偵カゲマン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11782
  • 閲覧数331
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 42% (8/19)

 多分、小学館のてんとうむしコミックス。?
名探偵カゲマンが読みたい。!
昔のコミックが読めるマンが喫茶知りません。?

 
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

最近、「ゲームセンターあらし」や「おじゃまユーレイくん」といった、昔のコロコロコミック連載の漫画が復刻されています。 「カゲマン」にそのような動きがあるかどうかは、残念ながら分かりませんが、わりとメジャーなので、期待して待つというのも悪くないかもしれませんよ。 出版社にリクエストするのもよいかも。
最近、「ゲームセンターあらし」や「おじゃまユーレイくん」といった、昔のコロコロコミック連載の漫画が復刻されています。
「カゲマン」にそのような動きがあるかどうかは、残念ながら分かりませんが、わりとメジャーなので、期待して待つというのも悪くないかもしれませんよ。
出版社にリクエストするのもよいかも。
関連するQ&A


  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 54% (6/11)

漫画喫茶ではありませんが、復刻版が出ている様です。 ...続きを読む
漫画喫茶ではありませんが、復刻版が出ている様です。
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

マンガ喫茶の情報では無いのですが…。 『名たんていカゲマン』は山根あおおに先生の作品です。てんとう虫コミックスです。まんが天国という絶版コミックスなど扱っているHPで発見したのでhttp://www.threeweb.ad.jp/~manten/でご確認下さい。 トップページから絶版マンガリストに入って、最後の方ですのでスクロールバーで一気に下げて下から探した方が良いかと思います。 ただ、絶版だけに ...続きを読む
マンガ喫茶の情報では無いのですが…。
『名たんていカゲマン』は山根あおおに先生の作品です。てんとう虫コミックスです。まんが天国という絶版コミックスなど扱っているHPで発見したのでhttp://www.threeweb.ad.jp/~manten/でご確認下さい。
トップページから絶版マンガリストに入って、最後の方ですのでスクロールバーで一気に下げて下から探した方が良いかと思います。
ただ、絶版だけに高いデス。1~9巻までありました。これで全部かどうかは分かりませんが各800~3500円デス。
ちなみに、NHKの天才てれびくんでやっているカゲマンは、コミックスの主人公の『孫』が主人公のようです。シャドーマンが、ディ●ニーキャラのようです(^_^;)
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (26/218)

懐かしいですね。 自分、小5と6ん時の先生が19面相と同じに アゴ割れてたんで叱られても、下向いて クスクス笑ってしまいました。 でも、古本サイトの通販の方が確実じゃないですか? どこの方か分かりませんが?
懐かしいですね。
自分、小5と6ん時の先生が19面相と同じに
アゴ割れてたんで叱られても、下向いて
クスクス笑ってしまいました。

でも、古本サイトの通販の方が確実じゃないですか?

どこの方か分かりませんが?
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

今、NHKの「天才てれびくん」内で アニメ化しているようです。
今、NHKの「天才てれびくん」内で
アニメ化しているようです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ