-PR-
解決済み

おすすめ掲示板★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169871
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (15/59)

大きい会社みたいなところが作ってる
コミュニティで、安全かつ楽しい
掲示板がありましたら教えて欲しいデス!
いろんなジャンルがあって選べるところがいいデス★
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

大きい会社みたいなところが作っていて安全なら……「goo」や「Yahoo!」等の掲示板が良いと思いますけど。
ああいうところは登録制だし、参加者数も話題も、とても多いので。

「安全かつ楽しい」というのが、「特にインターネットの知識がなくても大丈夫」、「情報の真偽を自分で見定める自信がなくても大丈夫」、「自分の責任で参加する心構えを時々忘れても大丈夫」……という意味だとしたら、間違っても「2ちゃんねる」には行かないほうが無難だと思いますよ。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

こういうところのことでしょうか?
安全でしょう。
参考URL:http://www.1ch.tv/


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

にちゃんねるでしょう。