• 締切済み

攻殻機動隊の【笑い男】の背景なしのBMP形式の画像知りませんか??

質問のタイトル通りなのですがBMP形式の笑い男の画像を探しています。 知ってるかた教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

noname#13172
noname#13172
回答No.1

画像の形式はパソコンで変えられるのでBMPはあてになりません。 http://images.google.co.jp/images?q=%E7%AC%91%E3%81%84%E7%94%B7&hl=ja にあるか探してください。 私のお勧めの笑い男は http://xera.dip.jp/usrbbs/detail/files/comren12551.jpgです。