• 締切済み

電車男 もう一つの最終回の中で…

昨日の、電車男「もう一つの最終回スペシャル」を見たのですが。 最初の方で、桜井が、陣釜さんに告白するという場面がありましたが、そのとき、陣釜美鈴が立ち去る時に言った言葉が、たしか、ライオンみたいな鳴き声でけされていました。 あれは何て言っていたんですか?

みんなの回答

  • apuro-
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.1

放送禁止用語の吹き替えだから、ここでも書けませんて。 普通は「ピー、ピーピー!」ってことになるのが、陣釜さんのキャラ的に吼え声を使ってるわけで。 書くとしたら「○○、××」とかってしか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電車男

    今更ながらドラマ「電車男」の「もう一つの最終回」で 一番最初の桜井が陣釜さんに振られるシーンのところで 桜井の携帯の着メロが鳴りました。その曲が知りたいです。 あれはイントロなのかサビなのかもわかればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • TVドラマ電車男もう一つの最終回スペシャルの挿入歌

    電車男もう一つの最終回スペシャルで牛島さんとソニンのやりとりの後にギター男が東京ドームって場面にかかってた曲を知ってる方いませんか?なんとなくミーシャっぽいような・・・ よろしくお願いします。

  • 電車男 最終回の中の・・・

    ドラマ 電車男 最終回の中で、エルメスと電車男が大人のキスをしたと言っていましたが、 大人のキスとは、どういう物ですか? 出来るだけ細かく、リアルに説明願います。

  • 電車男最終回を・・。

    この間の電車男の最終回を見逃してしまいました。。(悲 8時頃から心待ちにしていたのですが、時間が経つにつれてまぶたが重くなり、気付くと夜中の2時で寝てしまったことをとても後悔しています。。 そこでビデオに撮った人はいないかと何人もの友達に聞いたのですが、誰もいません。。 あんなに楽しみにしていたのに。。 どうにか見る方法はないでしょうか? くだらない質問ですがお願いします。。

  • 「電車男」のもうひとつの最終回で流れた曲

    「電車男」のもうひとつの最終回で流れていた女の人が歌っている英語の歌はなんという題名なんでしょうか?

  • マルモのおきて 最終回

    昨日ついにマルモのおきてが最終回を迎えましたね! マルモふぁんの皆様、最終回はどうでしたか? 私は(予想通り?)スペシャル続編が制作されると分かり、うれしかったです♪

  • 「電車男」に関して

    こんにちは。 前回、「容疑者Xの献身」に関するの質問を親切に教えてくださった皆様、ありがとうございました。今回、「電車男」に挑戦してみます。 今、手に入っているものは「Mission 1 緊急指令 めしどこか たのむ」っていうエピソードから始まるんですが、読んでみたら、これって途中からとられたものじゃないかという気がします。 まだ、数ページ読みましたが、やっぱりインターネットの掲示板の言葉がいっぱいあって、読みながら、インターネットなどでいろいろと調べなくちゃ。。。でも、きっと勉強になると思います (^-^) 長くなってしまい、申し訳ございませんが、次は今回の質問です! 次の文章の意味をもうちょっと詳しく説明してくださる方、いらっしゃいませんか。Mission1の最初の文章です。 「後にある住人が語った。「正直に言おう。俺は最初電車を舐めてた。お礼の電話一本掛けるのにうじうじしやがって、 よしここは俺達が徹底的に電車をサポートしてやらなきゃなって感じで。しかし今では電車は俺の遥か前にいる。」  電車の中で勇気を見せた電車男。電車の外でも勇気を発揮できるのか? 」 「住人」って2チャンネルのメンバーのことですね?!?この文章は電車男が言った文章ですか。違いますか?インターネットで調べたら、電車男が電車で出会った女の子を食事に誘おうと思っていたが、いい店が分からないので、2チャンネルのメンバーに聞く場面っていうことが分かりました。しかし、それでもこの文章の意味がよく理解できなくて。。。どなたか説明してくださいませんか。 よろしくお願いします。

  • 電車男最終回でエルメス(伊東美咲)が電車男にプレゼントしたエルメスのチョーカー

    ドラマ電車男の最終回で、エルメス扮する伊東美咲さんが、電車男扮する伊藤淳史さんへ旅行のお土産であげていたエルメスのチョーカー?はどのような種類のものでしょうか? エルメスには全然疎くて・・・ 品番や値段、お安く?買えるところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 電車男のBGMについて

    最終回で伊東美咲が電車男を捜しに、秋葉原を走り回っているときのBGMについておしえてください。

  • 「続・続 三匹が斬る!」の最終回について

    昼に再放送していた、三匹が斬る!ですが、昨日の最終回が難しくてよくわかりませんでした。 どなたか話をわかりやすく教えていただけませんか? 薩摩藩・長崎奉行の関係、隠密、千石の正体etc・・・ ヌケニとは何ですか? また殿様が間宮林蔵を名乗った辺りからもっとよくわからなくなりました。 怪しげな男たちが名乗っていたのはどういうことなのでしょうか。 質問が多くてすみません。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品mfc-j6583cdwで純正品のカートリッジを入れても、インクを検知できずエラーが表示されてしまいます。どのような状況でも再度試しても同じ結果です。この問題の原因や解決方法を教えてください。
  • インクを検知できないエラーがブラザー製品mfc-j6583cdwで発生しています。純正品のカートリッジを入れても表示され、何度試しても解決できません。パソコンやスマートフォンのOSはiOSで、接続は無線LANです。ひかり回線を使用しています。この問題を解決するための方法を教えてください。
  • mfc-j6583cdwというブラザー製品で、純正品のカートリッジを入れてもインクを検知できませんというエラーが表示されます。この問題は何度試しても発生し、困っています。使用している環境はiOSで、接続は無線LANです。ひかり回線を使用しています。この問題に対する解決策を教えてください。
回答を見る