• 締切済み

電車男 もう一つの最終回の中で…

昨日の、電車男「もう一つの最終回スペシャル」を見たのですが。 最初の方で、桜井が、陣釜さんに告白するという場面がありましたが、そのとき、陣釜美鈴が立ち去る時に言った言葉が、たしか、ライオンみたいな鳴き声でけされていました。 あれは何て言っていたんですか?

みんなの回答

• apuro-
回答No.1

放送禁止用語の吹き替えだから、ここでも書けませんて。 普通は「ピー、ピーピー!」ってことになるのが、陣釜さんのキャラ的に吼え声を使ってるわけで。 書くとしたら「○○、××」とかってしか。