• ベストアンサー

電車男のBGMについて

最終回で伊東美咲が電車男を捜しに、秋葉原を走り回っているときのBGMについておしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

C-C-Bの「Romanticが止まらない」ですね。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20000688

blogtipe
質問者

お礼

ありがとうございます。ズバリ正解でございます。

関連するQ&A

  • ドラマ電車男でのBGM

    ドラマ電車男で伊藤淳史さんがエルメス(伊藤美咲)にデートで最初に会ったときに流れたBGMはなんという曲でしょうか? よろしくおねがいします。。

  • 電車男最終回でエルメス(伊東美咲)が電車男にプレゼントしたエルメスのチョーカー

    ドラマ電車男の最終回で、エルメス扮する伊東美咲さんが、電車男扮する伊藤淳史さんへ旅行のお土産であげていたエルメスのチョーカー?はどのような種類のものでしょうか? エルメスには全然疎くて・・・ 品番や値段、お安く?買えるところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 電車男にでてくる伊東美咲のファッション

    電車男で伊東美咲がはいていたふわふわのスカートって どこのものだったんでしょうか? 似ているものでもいいので教えてください☆

  • 電車男第2回(7月14日放送)の内容

    電車男第2回を見逃してしまいました。内容を教えてください。 第1話の最後は、主人公が伊東美咲のケータイにかけたと思えるシーンでしたが、その後からお願いします。 また、第3話へはどうつながりますか?

  • 電車男

    映画・ドラマ・舞台と電車男が発表されましたが、 ・山田孝之 ・伊藤淳史 ・武田真治 この3人の中の誰の電車男が一番似合っていましたか? また、 ・中谷美紀 ・伊東美咲 の2人のうちどちらのエルメス合っていたと思いますか? ちなみに私は、ドラマしか見ていないので、ドラマのお2人の印象がすごく強いです。

  • テレビの電車男でエルメスが着ている服

    電車男の再放送を見て、また感動してしまいました。 エルメス役の伊東美咲さんの着ている服が超可愛くて、いったいどこのブランドなのか、どこに行けば売っているのか知りたくなりました。 どうか教えてください。

  • 「電車男」の中の携帯電話

    電車男、毎週楽しみにみてます。 スポンサーがauだからか、伊藤淳司さんの持ってるのは、もろauですよね。 でも、伊東美咲さんのは毎回よくみえず、わかりません。 伊東さんはたしか、ヴォーダフォンのCMに出ていますね。はっきりと見せられないのはそんな理由があるのでしょうか? それともドラマはドラマだけど、たまたまよく見えないだけなんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 電車男のドラマでかかるBGM

    電車男のドラマで、住人たちが2ちゃんねるに書き込む時のピコピコとBGMが鳴っていますが、曲名を教えてください、またそのBGMが聞けるサイトがありましたら、ヨロシクお願いします。

  • 皆さんが思い描く「電車男」のエルメス役について

    「電車男」のエルメスさんについて私が勝手に創り上げたイメージは・・・  ・清楚  ・礼儀正しい  ・24~26歳くらい (電車男の推測とは離れていますが)  ・とびっきり綺麗な訳ではない (すみません) 「電車男」も映画化され、ドラマ化も決定していますが、どうも私の中でキャスティングがしっくりきていません。  ・井上喜久子さん →よく知らないので何と言えません  ・中谷美紀さん →電車男は似ていると言ってますが、すこし年齢が・・  ・伊東美咲さん →おいおい綺麗すぎるだろ で、芸能界や女性キャスターなどいろいろ思いを巡らせたのですが、しっくりくる人が見あたりません。 上記のエルメス役以外で、みなさんが思い描くイメージとぴったりくる人を教えてください。

  • 電車男のピコピコ テクノBGM

    電車男に出てくるBGMのピコピコなテクノ曲。80年代テクノ(たぶんインスト)の有名な曲のパクリだと思うのですが、その有名な曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい(以前、「あしたまにあーな」などのBGMでも使われていた曲です)。