• ベストアンサー

電車男のBGMについて

最終回で伊東美咲が電車男を捜しに、秋葉原を走り回っているときのBGMについておしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

C-C-Bの「Romanticが止まらない」ですね。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20000688

blogtipe
質問者

お礼

ありがとうございます。ズバリ正解でございます。