• ベストアンサー

ビデオ用のDVD-RAMはPCデータ用に使えますか?

現在、PCデータ用のDVD-RAMをFAT32でフォーマットして使っていますが、ビデオ用のDVD-RAMでもFAT32にフォーマットして使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

使えます。 録画保証金の差だけです。データ用よりちょっと高いはずです。量販店だと変わらないかな?

FMnew7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、ビデオ用で安い製品(マクセル製)があったので、どうしょうか迷っていた訳でして。 早速、買いに行くつもりです。

その他の回答 (1)

• ex_hmmt
回答No.2

使えます、大丈夫です。 最近はビデオ用のDVD-RAMの方が安かったりするんですよねえ。しみじみ。

FMnew7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰るとうり、ビデオ用で安い製品がありました。 早速、購入してみるつもりです。