• ベストアンサー

コミュニティサイトを探しています

個人的なブログを開設したいなと思っています。 ブログは不特定多数の人に読んでもらうことができますが、それだとあまり記事に対する書き込みが増えません。 私と同じ状況や、同じ世代の人を集めて自分の記事や他の人々と語り合いと思うのですがどういうサイトでブログスオエースをレンタルすればよいでしょうか? もしいいサイトがあるのを知っておられる方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

MSNにコミュニティスペースがあります。 http://groups.msn.com/ まずは興味のあるコミュに参加する事から始めて、そこで色々ノウハウを学び、 知り合いも増えますから 独立して作るといいと思いますよ。 掲示板あり、チャットも出来ますから まずはアカウントを取得して参加してみるといいですよ。