• 締切済み

ホームページビルダー9 スタイリッシュエフェクト

すみませんが、お教え下さい。 スタイリッシュエフェクトというテンプレートで フレームページを作ろうとしていますが リンクを貼り付けると、どうやっても 新たなページが出てしまい、同一ページに リンクを付けることが出来ません。 「同一ページ」で設定しているのですが・・・ どなたかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ビルダーでの同一ページへのリンクは、リンク先にラベルを付け→リンク元にリンクするラベル名を指定すればいいです。ツールバーの「挿入」→「リンク」→「ラベルを付ける」タグと「ラベルへ」タグで設定します。 スタイリッシュエフェクトは関係ないと思います。 あと、設定後プレビューで試すにはページを一旦保存しないとプレビューでも動きませんのでご注意を。

• natatin
回答No.1

スタイリッシュエフェクトのテンプレートにフレームページはありましたかね! フレームページの作成は フレームの設定から作るのだと思いますが! http://www.wsb.jp/hpb/kihon/frame.htm#01