• ベストアンサー

眠れない夜~♪

tadaoyagiの回答

  • ベストアンサー
  • tadaoyagi
  • ベストアンサー率26% (86/322)
回答No.1

タイトル「眠れぬ夜」 オフコースがつくった曲です。 その後、西条秀樹もカバーしていたかな・・・ 眠れない夜と雨の日には、忘れかけてた・・・

参考URL:
http://west-village.main.jp/music2005/5-naha/mnemurenuyoru.html
sawayaka2004
質問者

お礼

そうそうこれですぅ。 ありがとうございました。 すっきりしました\(^O^)/

関連するQ&A

  • ラストサビ(?)が夜をこえて~♪という曲

    ラストサビっぽい「・・・~よーるをこーえて~♪」 という歌詞しか分からず、その他の歌詞が全く覚えていないので探しようがありません。 歌い手は男性の方で、独特なテンポの歌でした。最近出た歌っぽいです。 「夜をこえて」と検索するとAqua Timezさんの「千の夜をこえて」 しか出てこないので困っています・・・ 情報が少なくてすみません。もしかしてこれ?と思った方がいらしたら、回答お願いします。

  • 眠れない夜に、聴きたい音楽は?

    貴方が、眠れない夜に聴く音楽は何ですか? 眠れなくて聴く音楽、夜に聴きたい?聴きたくなる?音楽を教えて下さい!! 私は今は「眠れぬ夜は君のせい」MISIAが出てきます。 子守唄てきな音楽でなくても、あってもどちらでも良いです。 よろしく、お願いします!!

  • ♪こんな夜にーお前にのれないなんてー

    TFMで深夜にやってるYOU THE ROCK★のラジオ聞いてて、 YOUさんがぽろっと歌ったんで 誰のどんな曲か全くわからないのですが。。。 「♪こんな夜にーお前にのれないなんてーー」 って歌が気になってます。 速すぎもしないしゆっくりの曲でもなかったです。 どなたか、わかる人。。。よろしくお願いします

  • 夜王・・・

    7/3の夜11時すぎにテレビを見ていたら、 ホスト?の集団が歌を歌っていました。 ミュージックビデオみたいでしたが、 『夜王』とテロップが流れていましたが、 よく解からずじまいでした。 詳細を教えてください!

  • 良い夜の歌ありませんか?

     私は寂しい感じのする夜の歌が大好きです。列挙すると、「東京NIGHT・宇多田ヒカル」「とうきょう・平川地一丁目」「眠れない夜・泉谷しげる」「ひとりジェンガ・矢井田瞳」「赤いランプの終列車・春日八郎」「新世界・中村一義」etc.  このような感じの曲で、良い歌がありましたら教えてください。

  • まだ深き夜の夢ぞ悲しき

    『新古今和歌集』巻第20 釈教歌 1970番の歌の、(文学の注釈書にあるやうなものではなく)佛教の解説をお願ひします。 [ことばがき] 百首歌の中に、毎日晨朝入諸定の心を [よみびと] 式子内親王 [うた] 静かなる 暁ごとに 見わたせば まだ深き夜の 夢ぞ悲しき

  • すごく会いたくて、寂しい夜

    こんばんは。 皆さんは、片思いしている好きな人に、 凄く会いたくて、でも会えなくて・・・ 寂しくてどうしようもない夜ってありませんか? 恋人同士だったら、電話でもできるのに、って・・・。 そんなとき、皆さんはどのようにして夜を過ごしますか? 私は今同じ職場の男性に片思い中なのですが、時々すごく寂しい夜があります。(今がまさにそうです・・・) 皆さんのよき解決法をぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 夜の校舎窓ガラースって?

    よく学校でみんなが「夜の校舎窓ガラース」と歌ってますが、何の歌ですか?

  • 夜に思うこと・・・・

    こんにちは25歳の社会人の男性です。 よろしくお願いします。 最近夜に何度も目を覚ますことがあります。そのときに急に寂しさを感じ、そして死にたいと思ってしまいます。どうして生まれてきたのだろうと思います。 こんな風に思うのは異常ですよね?鬱なのでしょうか? 回答よろしくお願いします!!

  • 夜7時からの歌の生放送って

    夜7時からの歌の生放送って 何時からリハーサルするんですか?