• ベストアンサー

ラストサビ(?)が夜をこえて~♪という曲

ラストサビっぽい「・・・~よーるをこーえて~♪」 という歌詞しか分からず、その他の歌詞が全く覚えていないので探しようがありません。 歌い手は男性の方で、独特なテンポの歌でした。最近出た歌っぽいです。 「夜をこえて」と検索するとAqua Timezさんの「千の夜をこえて」 しか出てこないので困っています・・・ 情報が少なくてすみません。もしかしてこれ?と思った方がいらしたら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.2

音速ラインの「ポラリスの涙」でしょうか。独特のテンポとはいえませんが。 タイトルで検索すると動画や試聴が見つかります。曲調が途中で変わりますから最初の方だけでは分からないかもしれません。

hukami_608
質問者

お礼

わっ これです!わぁ~ありがとうございます! 音速ラインさんが歌っているんですね~ これですっきりしました、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

関西で活躍されている「谷口キヨ子」さんが 「リリィ喜代口&ホセ雅口」というデュオでだされている 「夜を焦がせ」という歌があるのですが、私ずーと「夜をこーえて・・・」と歌ってると思ってたのでもしや・・・

hukami_608
質問者

お礼

すみません、違いました; 関西で活躍されている片なんですね~この曲も素敵です! お答えくださりありがとうございました。

• yasuhiga
回答No.1

旧いんですが、CMにも使われていた、 崎谷健次郎の「もう一度夜を止めて」の聞き間違いではないですよね。

hukami_608
質問者

お礼

すみません、補足をしてしまいました; お答えくださりありがとうございました。

hukami_608
質問者

補足

聴いてみましたが、違うようです・・・でもとても素敵な曲なのでこれはこれで好きです~ 歌詞をもっと覚えていればよかったんですが、回答してくださったのにすみません;