• ベストアンサー

ガソリン代が月20万くらいなんですが・・・

miurecipeの回答

• ベストアンサー
回答No.6

お勧めのクレジットカードは2つあります。 1つは出光カードまいどプラスです。 このカードは出光サービスステーションでカードを見せるだけで1リットル毎に2円引きになります。 出光は利用しないという方はJCBドライバーズプラスカードがお勧めです。このカードは系列に関係なくガソリンスタンドで利用できます。こちらはカード利用金額に応じてキャッシュバックされます。

3-9
質問者

お礼

いや、出光が一番多いと言ってました。たぶん、出光カードも持ってると思いますが。 ありがとうございます。