• ベストアンサー

ebayの送料について(詐欺?)

アメリカから新品のスーツを3着送ってもらうのですが、送料が80ドルだといわれました。これは妥当な値段でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

箱のサイズによるでしょうが、妥当な感じだと思います。 10ポンドの重さのまあスーツの箱3つ分として、郵便だと http://ircalc.usps.gov/intl_speed.asp?dTotalWeight=10.0625&bDisplay=Weight&Length=12&Width=1&Height=9&CID=10214&Pounds=10&Ounces=1&MailType=package&bGXGDisplay=True&bSecondLoop=True&x=48&y=8 こんなかんじでしょうか。

その他の回答 (1)

• n-akina
回答No.2

こんにちは。  フェデラルエクスプレスで見積もったところ1~2万のようです。  近くの営業所等に電話して問い合わせたらいかがでしょう。 では。

参考URL:
http://www.fedex.com/jp/