• ベストアンサー

安くていい枕の情報探してます!

こんにちは!私は高1の男子なのですが、中々寝付けません。。というのもいつも雑音とかをなるべくシャットアウトしているのですが、昔から寝つきが悪いです。。で、今まで枕を使っていなかったのと、朝起きたときに腰が痛く、枕を買おうと思ったのですが、どういう枕がよいでしょうか?横向きでいつも寝ています。予算は5000円以内です。。個人的にはインターネット限定のユニクロで売っている枕がいいと思ったのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「低反発枕」をお勧めいたします。私も愛用しています。 私が数年前に買ったのは↓のタイプのもので値段も同じく3000円以下でした。 Yahoo!ショッピング - ( 枕 低反発 ) 低反発まくら・マイピロー ttp://store.yahoo.co.jp/hirureed/c040015.html 枕 低反発 - Google 検索 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%9E%95%E4%BD%8E%E5%8F%8D%E7%99%BA&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

その他の回答 (2)

noname#15051
noname#15051
回答No.3

私は寝付きが凄く良く、電気が消えた後の記憶が殆どありません。 頸痛で低反発枕を購入して、痛みも緩和して快眠です。 昨日、妻に『この枕良いよ~!』って自慢したら、『私にも買って!』 と言われたので、ドンキホーテで980円のを購入しました。 そうしたら子供2匹が『この枕気持ちいい~!欲しい~!』ってぬかすもんだから更に2つ購入しました。 今朝の妻の言葉『この枕、爆睡するね?』って幸せそうな顔でしたよ! 横向きでも、上向きでも良いと思いますよ!

回答No.1

やはり実際に使ってみないとどの枕が質問者さんに一番良いかわからないから、ネットショップなどで買うのはどうかと思いますよ。 ちょっと大きな百貨店の寝具売り場に行くとたくさん枕がありますので実際に使わせてもらって決めたほうが良いと思いますよ。 枕なんてそう頻繁に買い換えるものではないので買うとしたらじっくりと考えてからのほうが良いと思います。 なのでもし自分にあったものがあったら多少予算がオーバーしても購入することをお勧めします。 下記リンクに枕をオーダーしていただけるお店を上げておきましたのでお近くの店舗で試して見ることをお勧めします。別に試すだけで買わなくても全然いやな顔はされませんよ。

参考URL:
http://www.lofty.co.jp/