• ベストアンサー

信頼できるダビングサービスって??

mugeitaishokuの回答

回答No.2

検索した業者さんのお店(?)に物理的に行くことが可能なら行って雰囲気を確かめることをお勧めします。 私もつい先日40本のダビングを頼むべく業者さんのお店(お店と言うより事務所)に伺いました。 行った限りでは怪しい感じもなかったので頼みましたが 全く問題なく商品は届きましたよ。

dragonvenus
質問者

お礼

依頼したいのは1本だけなんです。 お店に直接いくのはちょっと遠くなりますが、やはり直接コンタクトとるのが一番いいかもしれませんね。 でも問題なく商品が届いたという事例をきいてホッとしました。ぜひ検討してやってみたいと思います。 ありがとうございました★