• ベストアンサー

90ccくらいのスクーターの燃費ってどれくらいですか?

rokkaku256の回答

回答No.4

以前、HONDAの原付 LiveDioに乗っていた時は20~25キロ/リットルでした。 現在はHONDA スペイシー100に乗っているのですが、42キロ/リットルです。 原付より若干重く、排気量も倍あり、スピードも出るのに、なぜこんなに燃費が良いのかとてもとても不思議です。

Yanukovych
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 二種原付はコストパフォーマンスが最高ですね。維持費も安いし、車の流れに乗れて安全だし