• ベストアンサー

石澤研究所のマンゴスチン ブライトニングウォッシュ

石澤研究所のマンゴスチン ブライトニングウォッシュ がほしいのですが通販でしか手に入らないものなのでしょうか?送料が商品代金の半分近くになってしまうのがもったいなく思えて・・・かといって初めて買うものなのにまとめ買いをするのももし肌に合わなかったらと考えると怖いのです。どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bernard
回答No.1

現在、使用しています。私はソニープラザで購入しました。ドラッグストアーでも見かけましたよ。

yoko_san
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うちの近所に数件のドラッグストアがあり探してはいるのですがなかなか見当たりません。もう少し探してみます。ドラッグストアに対応しているのがわかって探し甲斐があります。どうしてもだめならソニプラもあたってみます。ありがとうございました。