• ベストアンサー

石澤研究所の商品が購入できる所は?

横浜駅周辺で「石澤研究所」の商品が購入できる お店はありますか? ご存知の方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 石澤研究所の製品はハンズ、ロフトでは扱っています。 ソニプラは扱い商品が少ないかもしれません。 石澤研究所からは、シャンプー、コスメ、手作り化粧品などいろんなものが発売されています。 おそらく、どこの店舗でも石澤研究所のすべてのアイテムを扱っている所はないと思います。 ハンズは各店舗により取り扱い製品が違いますので、今、世間では人気がある商品でもマレに扱ってない所もあるんです。 でも、店頭でない場合はお取り寄せでできます。 できたら、お店に行く前に電話して欲しい商品があるかどうか確認してからの方がいいと思いますよ。 石澤研究所に電話すると、行きたいお店に商品があるか教えてくれます。 電話 03-3796-2821

mokkin
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日、ロフトでゲットしてきました! 横浜そごうのロフトは品揃えが良かったです。 ただ、トライアルキットが売り切れだったのが残念。 ソニプラでは「生ビタミンC」しかありませんでした。

その他の回答 (4)

• takajyun
回答No.5

10日前位に、直接石澤研究所さんに電話して、同じことを聞いてみたのですが、ロフトとハンズに置いているそうです。 あと、大きめなドラッグストアーにも置いているそうですが、店名までは石澤研究所さんの方でもわからないとの事でしたよ。

mokkin
質問者

お礼

NO.4さんへのお礼にも書きましたが、 昨日ロフトで購入しました。 どうもありがとうございました。

• mimumu
回答No.3

ソニプラにはおいてあると聞きましたが…。

mokkin
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく今日チェックしに行ってみます。

回答No.2

追伸: 横浜の東急ハンズでも取り扱っているようです。

mokkin
質問者

お礼

ありがとうございます。 ソニプラでは取り扱ってないのでしょうか? そごうのロフトにはあるかな??

回答No.1

参考URLを参照して下さい。

参考URL:
http://www.ishizawa-lab.co.jp/ISHIZAWA01/index.html
mokkin
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えて!gooに載せる前に上記サイト見ましたけど、 どこで売っているとかいう情報は出ていませんよね。