-PR-
締切済み

カムコーダって何ですか?

• 暇なときにでも
  • 質問No.16889
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

カムコーダに接続するって書いてあったのですがカムコーダって何ですか?パソコンやテレビと並んで書いてあったんですけど。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル6

何を接続するのかにもよりますが、カムコーダーとはビデオカメラのことをいっているのだと思います。 ...続きを読む
何を接続するのかにもよりますが、カムコーダーとはビデオカメラのことをいっているのだと思います。
お礼コメント
wakawa

お礼率 40% (2/5)

そうなんですか。もっと一般的でない専門的な物かと思ってました。どうもお答えありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00