• 締切済み

ホームページが見られない

自分のHPがあるのですが、WWW4.・・・から始まっています。 近所の人のパソコンで見られないのです。 OSは「Windows XP」のホームエディションです。 これにはシマンテック アンチウィルスがインストールされています。 何かセキュリティーの設定なのでしょうか それともこの駆除ソフトがいけないのでしょうか。

みんなの回答

• carakawa
回答No.2

サーバーはPageONですか? http://www4.ocn.ne.jp/?hogehoge/ とかなっていたら、 「hogehoge」の前の「?」を「~」に直すと表示されることもあるかと 思います。 ですが、実際のURLを貼り付けて頂かないと、全く想像もつきませんね。 たとえば、全く他人のページですが、同じように www4 で始まるサイトがあります。こちらもアクセスできませんか? アンチウィルスのせいではないと思いますよ。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~astro_y/index.html
  • X-ASTRAY
回答No.1

なぜ見れないのかと言う場合、エラーが出てるのか、エラーが出てないのか表示はあったら書いてください。 近所の人はインターネットで他のHPは見れるのか、などパソコンの環境など分かる範囲で全て書いてください。 現時点で言えるのは、アドレスの打ち間違えです。 半角英数で入力ミスや教えたアドレスのスペルミスを確認してください。 セキュリティの設定だとしたら、どんな設定にしてるのか(インストールしたときにどこかいじったことがあるか?)を分かる範囲で書かないと回答できません。