• 締切済み

カーナビDVDロムの適合機種を調べる方法を教えてください。

DVDロムが古くなって来ました。 買い換えようと思うのですが、オークションなどに出品されているものが私の機種に合うのか、調べる方法が解りません。 カーナビの機種は、ND3N-D52です。

• mbtb
  • お礼率34% (30/87)

みんなの回答

• kitisan25
回答No.1

ここで調べられます。 最新の品番は08664-00G15となってますね。 最新じゃないやつはわかりませんが、ナビの地図はやはり最新のものが良いでしょう。

参考URL:
http://toyota.jp/carlife/dop/map/
mbtb
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 地図は、新しいものの方が良いことは十分解ります。 でも、新しいものはやはり高いです。 オークションのページを見ると、わずか1年前のものが数百円で手に入りそうです。道路状況は3年も経つとあちこち変わりますが、1年ぐらいだとあまり変わりません。 DVDロムの品番から、ナビの適合機種を調べる方法は無いものでしょうか。