• 締切済み

心臓がドキドキと・・・。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「怖い不整脈と怖くない不整脈」 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_42_153_0_0_0 (不整脈) この中で特に「原因と危険因子」「予防」「症状」「治療」と関連リンク先を参考にしてください。 安心の為にも、循環器専門病院で受診されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.ncvc.go.jp/cvdinfo/pamph/pamph_06/panfu06_01.html
cagou
質問者

お礼

早速、教えていただいたサイトを拝見しました。こう言うサイトを見ると、原因がわかったわけではないのにちょっと安心してしまいます…。 でも、出来れば病院へ行ってちゃんと見てもらおうと思います。 ありがとうございました。