• 締切済み

浜崎あゆみのライブDVDについて教えて下さい!

あゆの踊りまくってるシーン満載のDVDを購入したいのですが、どれになるかご存知の方がいますか?RAINBOWのCDの中の曲が結構好きなのですが、、、。WE WISHの踊りなど見たいです。

みんなの回答

• ringo109
回答No.2

No.1です。付けたしです。先ほどの回答はWE WISHに限っての話です。何度もすみません。

• ringo109
回答No.1

たしかRAINBOWに入ってる曲はファンクラブの会員限定のライブの時に歌っていたような気がします。記憶があいまいなのはそのライブはDVDになっていないからです。他のライブDVDにはなさそうですし… あゆはライブでは踊りまくりです♪どれを買っても大丈夫だと思いますよ。

a19780607
質問者

補足

カウントライブ買って見ますね☆ありがとうございます!!