• ベストアンサー

浜崎あゆみのDVD

あゆのCOMPLETE CLIP BOXというDVDにはほとんどのクリップが入っているそうなんですが、去年だったかおととしだったか日本TVのジャイアンツ戦のテーマになっていた曲(Hだったと記憶してますが)もフルに入っていますか。一応は入っているみたいなんですが、TV-CMとあるので、30秒とかだけなのでしょうか?どなたか買われた方、ないしは詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gauge
回答No.1

H「independent」 (日本テレビ系「THE BASEBALL 2002」イメージソング) だと思うのですが、TV-CMだけでPV(プロモーションビデオ) は収録されていません。 TV-CMのH「independent」部分の内容は、 LIVE映像とCGアニメーションみたいな映像が交互に数秒流れる程度で、その後「July 1st」「HANABI」(映像はタイアップの、化粧品・携帯電話のCMの使い回し?)も共に数秒流れて終わりです。 3曲共PV自体制作されていなかったと思います。

umeta
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり収録されてなかったんですね。