• ベストアンサー

浜崎あゆみさんのDVD

最近、あゆのCDがほとんど集まったので、DVDに手を出してみようかと思うのですが、種類がたくさんあるのでまずなにから買うべきか迷っています。あゆの曲は全て好きなのですが、とくに「HANABI」と「INSPIRE」が好きです。どちらも収録されている都合のいいものはあるのでしょうか? あゆのDVDでオススメなもの、すきな2曲が収録されているDVDの有無について教えてください。。。 回答お願いします!

• do-bu
  • お礼率24% (20/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amr1026
回答No.3

ayuのDVDはほとんど持ってます。 最近のライブDVDでおすすめは昨年2005年のツアーの「MY STORY」です。3枚組みで、6090円とお得です。 過去ので言うと、初めてのツアー第1幕と第2幕がおすすめです。 この2つのツアーはつながりを持っているので、2本一緒に買って続けてみるといいですよ☆ avexのアーティストのDVDは、半年に1度くらい、激安プライスになります。 5,000円~6000円するDVDが1ヶ月限定で2980円になります。 3月にあったばかりなので、しばらくないと思いますが、今回はayuの場合、過去に出したDVD計9本が2800円で売られてました。 もちろん新品です。 最近の分はしばらく安くならないので、集めるのであれば、最近の分から集め、過去の分は激安プライスで集めることをオススメします。

do-bu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 「MY STORY」で検討したいと思います!! 新品で欲しいわけではないので、中古販売店などでも昔のDVDを探してみたいと思います。

その他の回答 (2)

• bi-bi-
回答No.2

ライブDVDは、最近のしか持ってないのでアドバイスになるかどうか・・・(xωх↓) MY STORYを引っさげてのライブ(2005年のライブ。。。かな?)と、最近出た、2006年カウントダウンライブに今ハマってます(^ー^* )ウフっ♪ 毎年スゴイ演出なので買ってしまってます☆ MY STORYの方のライブは確かDVD何枚か入ってて、ライブ中のトークが全国のが一枚に入ってたと思います。 とってもお得感がありましたよ☆ 昔のは見た事がないので最近のになってしまいましたが参考になってくれればうれしいです(●´□`●)

• bi-bi-
回答No.1

私も一年前位から色々買いだしたファンです♪ HANABI も INSPIREもいいですよね☆ 私もあんまり詳しくないので参考にしてくれたら嬉しいです! 多分「INSPIRE」は、MY STORYというアルバム(DVD付)のにしか入ってないような気がするんです。 それと私のオススメは、値段が高いんですが、「complete clip box」です! 一万円位なんですが、デビューからforgivenessまでのPVがイッパイ入ってます♪ DVD三枚組みですよ☆HANABIはエピソードIIが入ってますよ。 下のURLはその三枚組のです♪

参考URL:
http://avexnet.jp/item/hamas/disc/product/AVBD-91181.html
do-bu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!PVがたくさん入ってるなんてお得ですネ!!参考にさせてもらいます。 補足になってしまうのですが、ライブDVDの方もオススメがあれば聞かせてください。。。