• 締切済み

浜崎あゆみ2003~04DVD

03~04のDVDの予約日覚えてる方いらっしゃいますか?

• pume
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• peter222
回答No.2

#1です。 カウントダウンだったのですね。すみません、間違えてしまいました。 ちなみに、#1の参考URLはオフィシャルの映像のディスコグラフィーなので、 ここになければ未発売かもしれません。

pume
質問者

お礼

再びすみません、どうもありがとうございました!!

• peter222
回答No.1

発売日ではなくて予約日?ですか? ちなみに発売日は2004年9月29日なので、予約日・・・という表現を余り使わないのですが、 あえて言うなら、リリースが発表された2ヶ月くらい前から発売日前日までの間・・・でしょうか? それとも他の意味があるのでしょうか?

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/ayu/disco/vd.html
pume
質問者

お礼

その時とても急いでいたので今見るとよくわからない文章ですね…予約が出来るのはどのくらい前なのかという質問でした;参考になりました。どうもありがとうございました!