• 締切済み

浜崎あゆみ2003~04DVD

03~04のDVDの予約日覚えてる方いらっしゃいますか?

  • pume
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

  • peter222
  • ベストアンサー率67% (125/185)
回答No.2

#1です。 カウントダウンだったのですね。すみません、間違えてしまいました。 ちなみに、#1の参考URLはオフィシャルの映像のディスコグラフィーなので、 ここになければ未発売かもしれません。

pume
質問者

お礼

再びすみません、どうもありがとうございました!!

  • peter222
  • ベストアンサー率67% (125/185)
回答No.1

発売日ではなくて予約日?ですか? ちなみに発売日は2004年9月29日なので、予約日・・・という表現を余り使わないのですが、 あえて言うなら、リリースが発表された2ヶ月くらい前から発売日前日までの間・・・でしょうか? それとも他の意味があるのでしょうか?

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/ayu/disco/vd.html
pume
質問者

お礼

その時とても急いでいたので今見るとよくわからない文章ですね…予約が出来るのはどのくらい前なのかという質問でした;参考になりました。どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんDVD

    浜崎あゆみさんのDVDで姫ドレス姿で歌ってる映像が どのDVDに収録されているかご存知ないですか?

  • 浜崎あゆみさんのDVD

    最近、あゆのCDがほとんど集まったので、DVDに手を出してみようかと思うのですが、種類がたくさんあるのでまずなにから買うべきか迷っています。あゆの曲は全て好きなのですが、とくに「HANABI」と「INSPIRE」が好きです。どちらも収録されている都合のいいものはあるのでしょうか? あゆのDVDでオススメなもの、すきな2曲が収録されているDVDの有無について教えてください。。。 回答お願いします!

  • 浜崎あゆみのDVD

    あゆのCOMPLETE CLIP BOXというDVDにはほとんどのクリップが入っているそうなんですが、去年だったかおととしだったか日本TVのジャイアンツ戦のテーマになっていた曲(Hだったと記憶してますが)もフルに入っていますか。一応は入っているみたいなんですが、TV-CMとあるので、30秒とかだけなのでしょうか?どなたか買われた方、ないしは詳しい方教えてください。

  • 浜崎あゆみDVD・・・

    レンタルショップで浜崎あゆみのライブDVDなど置いている店知りませんか??tsutayaには、宇多田ひかるはあったのですが、浜崎あゆみはありませんでした。どなたか教えてください。

  • 浜崎あゆみさんのDVDなんですが

    以下の条件が当てはまるDVDがどのタイトルかわかりますでしょうか (1)銀の衣装でgreatful daysを歌う (2)その後カウボーイルックでboys & girls を歌う (3)その後UNITEを歌う (4)MC (5)モーメンツを歌う

  • 浜崎あゆみのDVDタイトルで知りたいのがあります

    今日電気屋でテレビを見てたら、浜崎あゆみさんのコンサートのDVDが流れてました。 内容は、 ・たぶん東京ドーム ・フライハイ(曲名間違ってるかもしれません)が流れてた ・歌う浜崎さんの後ろでイギリスの衛兵みたいなコスチュームの人が踊ってる というのが流れてたのですが結構かっこよくてあれが市販DVDとかだったらほしいなーと帰りに思いました。 が、特に浜崎さんのファンでも無いのでそれって売ってるものなのかどうかがよくわからず、もしご存じの方いらっしゃいましたら市販されているものであればタイトルなど教えて頂けませんか?

  • 浜崎あゆみのライブDVDについて教えて下さい!

    あゆの踊りまくってるシーン満載のDVDを購入したいのですが、どれになるかご存知の方がいますか?RAINBOWのCDの中の曲が結構好きなのですが、、、。WE WISHの踊りなど見たいです。

  • 浜崎あゆみさんのカウントダウン2002-2003のDVD

    先日、浜崎あゆみのコンプリートライブBOXを買ったので、ぜひ4枚目のカウントダウン2002-2003のDVDも欲しいと思い、探しています。 何か情報があれば教えてください。 回答お願いします。。。

  • 浜崎あゆみのPVで・・・

    アユが踊ってるやつってなんていう曲ですか? アユのまわりにダンサーの方が沢山踊っているやつです。 あとそのPVはDVDで発売されていますか? できればDVDのタイトルも知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみがプロモDVD??

    どこかで、あゆが今度今までのプロモーションビデオを 全部収録したDVDを発売するといううわさを聞いたのですが、 本当ですか?

専門家に質問してみよう