• 締切済み
  • すぐに回答を!

浜崎あゆみさんの新作CDはどこが安いでしょうか?

こんばんはー。いつもありがとうございます。 もうすぐ浜崎あゆみさんの新作CDが2種発売されるんですが予約購入しよう と思っています。 アマゾンですとDVD付きは15%割引のようですがアマゾンでの購入が無難でしょうか? もし安価なショップやお勧めショップがありましたら教えてくださいませ。 せこい質問ですみません。

みんなの回答

• 回答No.1

このサイトで確認してはどうでしょう? 価格コム http://kakaku.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます。さっそく教えていただたサイトで調べてみたいと思います。回答ありがとうございました。