• ベストアンサー

浜崎あゆみさんの「UNITE!」のMTV CLIPは発売してないのでしょうか?

最近、浜崎あゆみさんのファンになって、すっごく遅いのですがいろいろ集め始めています。 先日 ayumi hamasaki complete clip box を購入したのですが「UNITE!」はダイジェスト収録なのですがフルで収録されているのは販売されているのでしょうか? あと浜崎あゆみさんがコーヒーBOSS(ボス)の宣伝で唄ってた曲はCD収録されていますでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amr1026
回答No.1

「UNITE」のPVはフルでは作られていません。 PV撮影前のドームツアー福岡公演初日で大怪我したため、PVが作られなかったと聞いたことがあります。30秒くらいしか存在しないはずです。 他にもいくつかフルで作られていないPVはあります。 残念ながらBOSSのCMソングは発売されていません。

reiko_aki
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 貴重な情報ありがとうございました。 よろしければまた是非教えて下さい。 浜崎あゆみさん怪我治ってよかったですね! 回答ありがとうございました!