• 締切済み

Amazon 浜崎あゆみNEXT LEVEL

アマゾンで浜崎あゆみのNEXT LEVELの2CD×DVD を予約しました。 2月の始めぐらいに予約したのですが、 「商品が確保されしだい、お支払い番号をお送りします」 となっているのですが、 もう発売一週間前なのに支払い番号が届きません。 一般的に発売どれぐらい前になれば 支払い番号は届くのですか? それと、アマゾンで予約したやつも 初回版のカラーケースに入ったものなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• CRISISXX
回答No.2

補足いたします。 amazonで初回限定盤と商品名についている物を購入していれば 基本的には初回版です。 amazonのサイトを見ましたが同時期に数種類発売されているようなので 詳しくは判り兼ねます。 支払番号についてですがamazonに商品が入荷して確実に客先に発送できる状態になってから発行されます。ですので1日~2日前。

kanasyo
質問者

お礼

初回限定版と書いてあったので きっと、カラーケースですよね☆ 支払い番号は発売ぎりぎりにならないと 届かないものなんですね。 もう少し待ってみます☆ 回答ありがとうございました。

• CRISISXX
回答No.1

支払番号は発売日1~2日程度前

kanasyo
質問者

お礼

予約した時期が早いからといって 支払い番号が届くのが早いというわけでは ないのですね。 回答ありがとうございました。