• ベストアンサー

Fedexのロゴ

Fedexのロゴのフォントタイプをご存知でしたら教えてください。

• dk_jp
  • お礼率28% (15/53)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
dk_jp
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• usaty
回答No.1

ロゴなので、フォントをそのまま ではないように思いますが。。。

dk_jp
質問者

補足

そうですね。まったく同じでなくても近いフォントであればいいのですが。。。