• ベストアンサー

Fedexのロゴ

Fedexのロゴのフォントタイプをご存知でしたら教えてください。

  • dk_jp
  • お礼率28% (15/53)
  • Mac
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
dk_jp
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • usaty
  • ベストアンサー率41% (248/604)
回答No.1

ロゴなので、フォントをそのまま ではないように思いますが。。。

dk_jp
質問者

補足

そうですね。まったく同じでなくても近いフォントであればいいのですが。。。

関連するQ&A

  • ロゴのフォント

    PLADA、GUCCIのロゴはなんというフォントを使っているかご存じの方いらっしゃいますか? もしくは似たようなフォントがあるなら教えていただきたいのですが・・・。

  • ロゴについて

    http://www5a.biglobe.ne.jp/~catpgs/ http://1ch.tv/ 上のサイトのようなロゴを作りたいのですが、 このロゴのフォントとかってどこかで配布されていたりするのでしょうか? このフォントでロゴを自動作成できるところはあるのでしょうか?

  • フェデックス

    お世話になります。 フェデックスでドイツに荷物を送付する予定なのですが、 物や国によって関税の率が異なると聞きました。 色々検索したのですが品別等の関税率が載っているサイトを見つけられませんでした。 なにか参考になるサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • プリングルスのロゴに使われているフォントは?

    プリングルスのロゴに使われているフォントは何というフォントですか?? プリングルスのロゴの「Pringles」の部分に使われているフォントは何と言うフォントでしょうか? 色々探してみたのですが、近いフォントがなかなか見つけられません。 ズバリではなくても近いフォントでもかまいませんので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。 ※補足 上記ロゴが、カーブさせたり、影をつけたり立体的にするなどの後加工を施してあることは承知しております。 元になっているフォントを探しています。

  • このロゴのフォントを探しています。

    このロゴのフォントを探しています。 ネットで見つけたロゴなんですが、何フォントのやつなんでしょうか? 違うサイトでも同じものを見たので多分海外のフリーフォントだと思うんですが…。 分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • はじめてきちんしたとロゴを作りたいのですが

    現在美術大学にかよっています。夏にグループ展を計画していてその企画は架空の航空会社のデザインをするというものです。そこで自分はロゴを作りたいのですが、専攻はプロダクトでロゴを作るのは初めてです。今まで作ったロゴはフォントを斜めにしたり太さを変えたりしたぐらいです。そもそもロゴを作るときはフォントは使わずに一から文字を作るのですか?最終的にはイラレでデータを残すのですか?手順や決まりなどほとんどわかりません。よろしくお願いします

    • 締切済み
    • Mac
  • Fedexの使い方が知りたいのですが イギリスから日本へ日用品やお土産

    Fedexの使い方が知りたいのですが イギリスから日本へ日用品やお土産を10キロ~15キロぐらい送りたいのですが 調べたら Fedexが安いみたいでした。これって会社とかでなく個人でも使えるのでしょうか?Fedexのこちらのホームページを開けて見ましたが 利用の仕方が今一よく分かりません。ご存知の方おられましたら 宜しくお願い致します。

  • 任天堂のロゴに使われているフォントって?

    任天堂のロゴに使われいるフォントって 何て言う名前なのでしょうか? ご存じの方は教えて下さい。

  • フェデックスでの荷物の送り方

    仕事で、フェデックスで荷物を送らなければならなくなりました。でも、周りで誰もフェデックスで荷物を送ったことがなく、どうしたらいいのかわかりません。とりあえず、HPを見てアカウントは取得してみたものの、このアカウントは何のためにあるのか、インボイスはいるのか、などさっぱりわかりません。 EMSで海外に荷物を送ったことは何回かあるので、英語で住所を書くことなどはとりあえずわかります。詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。 荷物はブラジルに送ります。

  • Fedexの発送はどこから?

    Fedexを発送するにはどこに持っていけばいいのですか? 郵便局? コンビニ??