• 締切済み

NT4.0でのリモートネットワークについて

パソコン初心者です。 現在、固定IPでNT4.0でサーバを立てており WEB・FTPサーバは問題なく動作しております。 これにさらに、各種インターネット経由でマクロソフトクライアントを使い、FTPとは別にファイルのやり取りを行いたいのですが特別なソフト別途購入せずに可能でしょうか。

noname#3145
noname#3145

みんなの回答

• gold8
回答No.1

インターネットでマイクロソフトクライアントをつかってはいけない理由を同じ質問でご自分でごらんになって、判断して下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168176

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168176