• ベストアンサー

NTサービスが追加できないマシンでFTPサーバ可能?

こんにちわ。 現在、Windows NT Embeded の入ったマシンで動作するアプリケーションを開発 しています。(ちなみに言語はVB6) そのマシンをFTPサーバにしたいのですが、IISが入ってなく、しかも そのマシンのメーカーに問い合わせたらNTサービスは追加できないそうなのです。(コンテックのFA向けマシンです) NTサービスを何も追加せずにFTPサーバを構築できるものなのでしょうか? (そのアプリだけで使えればいいんですが・・) 誰か詳しい方、お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリーソフトなどのFTPサービス(FTPデーモン)を 導入すればよいのではないでしょうか?? http://channel.goo.ne.jp/download/search/search.php3?MT=%82e%82s%82o%83T%81%5B%83o&CD=1&SW=1&OS=3&category=1&search_num=10

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/download/search/search.php3?MT=%82e%82s%82o%83T%81%5B%83o&CD=1&SW=1&OS=3&category=1&search_num=
lala123
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 参考URLこれからみてみます。