• ベストアンサー

どうでもよくなると・・・

tessy-yの回答

• ベストアンサー
  • tessy-y
回答No.2

ダイエットを成功させようと思うなら、 あまり食事のカロリーを気にしない方が良いですよ。 理想的なのは3食、きちんとした時間に ご飯と味噌汁、主菜、副菜とバランスよく食べることが必要です。 間食はしても良いですが、それだけはカロリーを見て、食べること が必要です。 できるなら魚類のほうがおすすめですよ。 あ、ところてんも便通が良くなって老廃物がたまりにくいですよ。 私は毎食食べています。 私は、数年前、過食症とまではいきませんが、 生活の乱れから、10キロ太りました。 なぜ、体重が戻ったかというと、さっき言った様に 3食きちんと食べるように生活を見直したからです。 自然と、痩せていきましたよ。 だから、応援してます! がんばってね。

98900
質問者

お礼

ありがとうございます。人様からのアドバイスは嬉しいです。