• 締切済み

神戸 垢すり

神戸市内で 垢すりが 出来る お店を知りませんか?

みんなの回答

回答No.1

神戸市須磨区にとても良いところがございます チムジルバンスパ 200円で会員になると、入浴料が800円から700円に減額 垢すりAコース(30分コース)3800円が3600円、垢すりBコース(45分コース)5800円が5500円と とてもお手ごろ価格で、本格的な韓国流垢すりを堪能できます よろしかったら是非お試しくださいませ

参考URL:
http://www.chimuspa.com/

関連するQ&A

  • あかすり

    宮崎市内であかすりの出来るお店を教えて下さい。 お店のサイトも載せて頂きたいです。

  • アカスリ

    都内の女性専用のアカスリのお店を教えて下さい。 いろいろ検索はしてみているのですが、入浴料だけで高額かかり、 そこからさらにアカスリの料金がかかるというスーパー銭湯は 沢山あるのですが、アカスリのお店というのが中々見つかりません。 よろしくお願いします。

  • あかすりをしたい

    私は20代後半の男性です。北海道でおすすめのあかすりの店があったら教えてほしいです。最近はパンツをはく店があるらしいですが、私は素っ裸であかすりをされたいです。そういう店は北海道にないのでしょうか。

  • 福岡で垢すり

    福岡市近辺で全身の垢すりをしてもらえるお店を教えて下さい。 男女とも利用できて、女性のスタッフにしていただけるお店が理想です。 宜しくお願いします。

  • 大阪市内近郊でのアカスリ

    アカスリが大好きで子供が出来る前までは 結構、行ってました。 5-6年の月日が経ちまた時間のあるときにアカスリに 行きたいなぁと思うのですが自宅近くのアカスリを してくれるところは風俗店っぽく・・・・ って言うかその系統のお店も沢山あるので 大阪市内または大阪府かで銭湯や温泉などアカスリを していただけるお勧めの場所があれば是非教えてください。

  • 韓国の垢すりやエステ

    ソウル市内の、大型垢すり店に行く予定なんですけど、垢すりを行う時は、やはり全裸なのでしょうか? 大型の外国人もよくくるようなお店だと、薄いガウンのようなものを羽織って個室に行き、個室のベットの上のみ全裸、というような話を聞いたことがあるのですが。 一応、聞いておきたいので、ご存知の方教えてください^^;

  • 東京であかすりができるところ

     こんにちは。体をきれいにしたくて、あかすりに行こうと考えております。しかし、あかすりは女性のものと思っており(私だけ?)、男性の私は行きにくいです。そこで、東京・横浜あたりで男性でも行けるあかすりのお店ご存知の方、ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

  • 「名古屋であかすり」おすすめは?

    「あかすり」は未経験なので一度経験してみたいと思います。 名古屋市内(近郊)でお勧めのお店を教えていただけますでしょうか? できるだけ清潔そうなところだと嬉しいです。 また、あかすりをやってるときは「全裸orその他」、「施術者は男性or女性?その年齢層は?」 の情報もいただけると助かります。 よろしくお願いします。 ちなみに30歳、男性です。

  • 垢すり

    彼の家のお風呂には垢すりタオルがありません。彼に「垢すりしないの?」と聞くと「垢すりって肌に良くないらしいよ、スクラブあるから垢すりはしてない」と言いました。私は汗かく職場なので毎日お風呂かシャワーで、垢すりは1日置きにしてます。普通は垢すりしないのですか?

  • おすすめのあかすり店教えて下さい!

    今週の土曜日から韓国に行きます。 韓国は今回で二度目なのですが、おすすめのあかすり店があったら、教えて下さい! 前に行ったのは7年前くらいなのですが、あかすりのお店があまりよくなかったんです。 日本人観光客が多い時期だったのかもしれませんが、ものすごい人の量で、芋洗いのよう。 あかすりを待つ間、湯船にも人がいっぱいで入れず、裸でぼーっとしている人がそこらじゅうに立って待っていました。例えは悪いですが、シンドラーのリストで見たアウシュビツのようで、「裸で立たせて待たせるって・・・??」と、かなりゾッとする光景でした。 あかすりをするベッド(?)も湯船の目の前にあるので、まぐろの解体ショーのようにあかすりをする間ずっとまわりの人に見られています。 かなり恥ずかしかったです。 そのお店の名前は覚えていません。 ここまで混雑しないように人数制限をしているお店とか完全予約制のお店ってないでしょうか? 自分も日本人なので日本人がたくさんいるのは別にいいのですが、もうちょっと落ち着いたかんじのお店がいいなーと思っています。あかすりのおばさん達もかなりイライラしているかんじで おっかなかったです。マッサージは気持ちよかったですけど。 今考えているのが「永東汗蒸幕」です。でも、ホテルが梨泰院なのでちょっと遠いかな、とも思っています。そこまで行かなくても近くにいいのがあるよ!という情報があったら教えて下さい m(__)m それになんだかこのお店は人気店のようなので、混んでいてまた前回の二の舞になるかも・・・という 不安があるものですから。 長くなりましたがよろしくお願い致します。