• 締切済み

神戸 垢すり

神戸市内で 垢すりが 出来る お店を知りませんか?

みんなの回答

回答No.1

神戸市須磨区にとても良いところがございます チムジルバンスパ 200円で会員になると、入浴料が800円から700円に減額 垢すりAコース(30分コース)3800円が3600円、垢すりBコース(45分コース)5800円が5500円と とてもお手ごろ価格で、本格的な韓国流垢すりを堪能できます よろしかったら是非お試しくださいませ

参考URL:
http://www.chimuspa.com/