• 締切済み

あかすりをしたい

私は20代後半の男性です。北海道でおすすめのあかすりの店があったら教えてほしいです。最近はパンツをはく店があるらしいですが、私は素っ裸であかすりをされたいです。そういう店は北海道にないのでしょうか。

みんなの回答

• nk_mars
回答No.2

自分も他人に体擦って貰うのは気持ち良くてあかすり大好きですが、パンツをはかされる所は大嫌いです。理由はパンツをはいていると、おばちゃんから局部が見えないので、勢い余った手が滑ると叩かれるんです。これが結構痛いです。その点、裸だと見えているのでそういう事故が無くて安心して体を任せられます。その意味でyosio065さんの質問は共感(露出趣味の質問でないと仮定してですけど)します。さて、本題ですが素っ裸の定義が良く判りませんが、仰向けの時にもタオルで隠さない状態と言うことになると北海道に限らず条件厳しいと思います。大抵の所は、仰向けの時はタオルを掛けられますし、丁寧な人は俯せの時もおしりに掛ける人がいます。パンツは日本人が擦ってくれるところに多いです。出張のついでに立ち寄った範囲では、茨城(おばちゃんが変わって今はタオル掛け)、東京、岡山、兵庫、山口の5ヶ所だけで経験し北海道では全裸での経験無いです。 北海道でも健康ランドと名が付いていれば大抵の所にあかすりは有りますから地道に探してみられては如何でしょうか。

• kyesK
回答No.1

時々健康ランドのような施設の中に、あかすりオプションを用意しているところもあります。私は北海道に詳しくないのですが、お住まいの近くにもし、健康ランドの類の施設がありましたら、問い合わせてみてはいかがでしょうか? ちなみに、私自身(女)は体験してないのですが、女湯の中のコーナーに あかすりコーナーがあって、カーテンで簡単に仕切られているところで 行っている様子でした。お風呂の中なので当然素っ裸状態だと思われます。 女湯側にあるのだから、きっと男湯側にも同じようなコーナーが あるんだろうなぁ、と思ったわけです。