• 締切済み

あかすりをしたい

私は20代後半の男性です。北海道でおすすめのあかすりの店があったら教えてほしいです。最近はパンツをはく店があるらしいですが、私は素っ裸であかすりをされたいです。そういう店は北海道にないのでしょうか。

みんなの回答

  • nk_mars
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

自分も他人に体擦って貰うのは気持ち良くてあかすり大好きですが、パンツをはかされる所は大嫌いです。理由はパンツをはいていると、おばちゃんから局部が見えないので、勢い余った手が滑ると叩かれるんです。これが結構痛いです。その点、裸だと見えているのでそういう事故が無くて安心して体を任せられます。その意味でyosio065さんの質問は共感(露出趣味の質問でないと仮定してですけど)します。さて、本題ですが素っ裸の定義が良く判りませんが、仰向けの時にもタオルで隠さない状態と言うことになると北海道に限らず条件厳しいと思います。大抵の所は、仰向けの時はタオルを掛けられますし、丁寧な人は俯せの時もおしりに掛ける人がいます。パンツは日本人が擦ってくれるところに多いです。出張のついでに立ち寄った範囲では、茨城(おばちゃんが変わって今はタオル掛け)、東京、岡山、兵庫、山口の5ヶ所だけで経験し北海道では全裸での経験無いです。 北海道でも健康ランドと名が付いていれば大抵の所にあかすりは有りますから地道に探してみられては如何でしょうか。

  • kyesK
  • ベストアンサー率67% (147/217)
回答No.1

時々健康ランドのような施設の中に、あかすりオプションを用意しているところもあります。私は北海道に詳しくないのですが、お住まいの近くにもし、健康ランドの類の施設がありましたら、問い合わせてみてはいかがでしょうか? ちなみに、私自身(女)は体験してないのですが、女湯の中のコーナーに あかすりコーナーがあって、カーテンで簡単に仕切られているところで 行っている様子でした。お風呂の中なので当然素っ裸状態だと思われます。 女湯側にあるのだから、きっと男湯側にも同じようなコーナーが あるんだろうなぁ、と思ったわけです。

関連するQ&A

  • 東京であかすりができるところ

     こんにちは。体をきれいにしたくて、あかすりに行こうと考えております。しかし、あかすりは女性のものと思っており(私だけ?)、男性の私は行きにくいです。そこで、東京・横浜あたりで男性でも行けるあかすりのお店ご存知の方、ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

  • 「名古屋であかすり」おすすめは?

    「あかすり」は未経験なので一度経験してみたいと思います。 名古屋市内(近郊)でお勧めのお店を教えていただけますでしょうか? できるだけ清潔そうなところだと嬉しいです。 また、あかすりをやってるときは「全裸orその他」、「施術者は男性or女性?その年齢層は?」 の情報もいただけると助かります。 よろしくお願いします。 ちなみに30歳、男性です。

  • おすすめのあかすり店教えて下さい!

    今週の土曜日から韓国に行きます。 韓国は今回で二度目なのですが、おすすめのあかすり店があったら、教えて下さい! 前に行ったのは7年前くらいなのですが、あかすりのお店があまりよくなかったんです。 日本人観光客が多い時期だったのかもしれませんが、ものすごい人の量で、芋洗いのよう。 あかすりを待つ間、湯船にも人がいっぱいで入れず、裸でぼーっとしている人がそこらじゅうに立って待っていました。例えは悪いですが、シンドラーのリストで見たアウシュビツのようで、「裸で立たせて待たせるって・・・??」と、かなりゾッとする光景でした。 あかすりをするベッド(?)も湯船の目の前にあるので、まぐろの解体ショーのようにあかすりをする間ずっとまわりの人に見られています。 かなり恥ずかしかったです。 そのお店の名前は覚えていません。 ここまで混雑しないように人数制限をしているお店とか完全予約制のお店ってないでしょうか? 自分も日本人なので日本人がたくさんいるのは別にいいのですが、もうちょっと落ち着いたかんじのお店がいいなーと思っています。あかすりのおばさん達もかなりイライラしているかんじで おっかなかったです。マッサージは気持ちよかったですけど。 今考えているのが「永東汗蒸幕」です。でも、ホテルが梨泰院なのでちょっと遠いかな、とも思っています。そこまで行かなくても近くにいいのがあるよ!という情報があったら教えて下さい m(__)m それになんだかこのお店は人気店のようなので、混んでいてまた前回の二の舞になるかも・・・という 不安があるものですから。 長くなりましたがよろしくお願い致します。

  • 垢すりが好きって人前で言うことではないですか

    私はサウナなどでやってくれる垢すりが大好きです(笑)。 ただ、これって人前でいうとちょっとまずいのでしょうか。 日本の垢すりって、男性に対しても女性が行うことがほとんどだと聞きます。 垢すりされる方は、すっぽんぽんです(たまにナイロンのパンツをはかされることもありますが)。ただ、股間にはタオルを載せることが多いようですが。 垢すりする方は、中年の人が多いですが、30代程度の人もいます。 先日、これを女友達に言ったら「それって風俗よ」と、汚らわしいものでも見るような目で見られてしまいました(笑)。 たしかに、私の行っているのは男性用サウナで、実は正直なところ、ちょっとエッチなところも気に入っています(笑)。場所も新宿歌舞伎町です。 でも、少なくとも法律的には「風俗」の定義は「個室で」「異性に対し」「その性的好奇心に応じて」「役務を提供すること」でなければなりません。私の行っている垢すりは個室ではない(大浴場の一角にある簡単な囲いの中に数人が並んで施術を受ける。被施術者はお互いが見える)し、大事なところは一応触らないことになっています(実際にはちょっと触れることもある)。また、施術者は黒のTシャツに短パンというごく普通の服装です。よって、明らかに風俗には該当しません。普通の「スーパー銭湯」や「健康ランド」などでのサービスと全く同じです。 入浴に関しては、混浴の文化が日本にも海外にもありますし、お風呂でヌードを見られるのは、それほど変なことではないと私的には思うのですが(笑)。 ただ、その女友達はかなりお嬢様育ちのようです。ただ40代も半ばなので、いいだろうと思ったのですが(笑)。現に別の女友達で同年齢の人は大丈夫でした。 どう思われますか。 別にふざけて質問しているわけではありませんが、あんまりムキにならずに回答いただければと思います。

  • 大阪で垢すりをしてくれるお店

    こんにちは。 最近垢すりに興味があるのですが、大阪のどこのお店でやっているのか、調べて見たんですがわからなくて。。。 風俗っぽいところでサービスしてるという話は聞いたことがあるのですが、私は女性で、ノーマルに垢すりサービスを受けたいと思っています。 女性でも安心な、垢すりをやってるお店があれば教えてください。 新大阪等、地下鉄御堂筋線近辺だと嬉しいです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 大阪市内近郊でのアカスリ

    アカスリが大好きで子供が出来る前までは 結構、行ってました。 5-6年の月日が経ちまた時間のあるときにアカスリに 行きたいなぁと思うのですが自宅近くのアカスリを してくれるところは風俗店っぽく・・・・ って言うかその系統のお店も沢山あるので 大阪市内または大阪府かで銭湯や温泉などアカスリを していただけるお勧めの場所があれば是非教えてください。

  • 韓国にてエステ、アカスリなど

    初めて韓国に行くのですが、フェイシャルエステに行ってみたいです。 でも、あまり高いのは無理なので、安めで、お勧めのお店があれば教えて下さい。 また、ガイド本に書いてあるチムジルバンと汗蒸幕施設は同じことなんでしょうか? アカスリは体がちょっと心配なので遠慮したいのですが、 アカスリやきゅうりパックなどはしないで、お風呂やサウナだけは利用できるのですか? 明洞あたりでお勧めのトコがあれば教えて下さい。

  • 東京でおすすめの垢すりやってもらえる温泉を教えてください!

    東京でおすすめの垢すりやってもらえる温泉を教えてください! 東京で30~40代の女性に施術してもらえる垢すり温泉を探しています! 風俗ではなく普通の温泉です。 できれば全裸でやってもらえる温泉を探しています!どなたかよろしくお願いします!

  • スーパー銭湯のアカスリでおにんにんがフル勃起します

    スーパー銭湯でたまにアカスリを頼みます。 僕が行っているところはタオルで股間を隠したりせず、全裸でアカスリをされます。 この時、手で抜いてくれるように頼むとアウトでしょうか? 健全なお店だということはわかってます。 でもそこそこのお金も払ってるし、全裸状態でアカスリ→洗体としてくれるし、洗体のときにちょっとおにんにんに手が触れるから反応して勃起しますし、おばさんだし、頼むぐらいいいんじゃないかな…と。 出禁、ポリスに通報とかが頭を過ぎって中々実行に移せません。 スーパー銭湯のアカスリで抜いてもらった人は、一世一代の覚悟で事に及んでいるのでしょうか。 手で抜いてもらうことを頼んでも逮捕の危険性がないと解ればあの場で言葉に出せると思うのです。 誰か僕に勇気をください。 宜しくお願いします。 あと、すみませんがそういうサービスがあるお店に行きなさいっていうアドバイスはいりません。 そんなことはわかってます。

  • 【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました

    【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました  こんにちは。私は都内在住の20代中盤の女性です。 先日行きました箱根の温泉テーマランドで起きたことを相談させていただきたいと思い、投稿しています。  先日、友人(女)と箱根にある温泉テーマパーク○ネッ○ンに遊びに行きました。 併設されているアカスリをしようという話になり、同じ時間帯で2名予約しました。予約時間に行って見ると、2名の女性の従業員、それと男性(30代後半くらい)の3名の従業員が待機しており、私たちは別々の部屋に案内されました。従業員は全員ブラジルかどこかの外国人の方々でした。  当初、女性の従業員と男性の従業員2名が私の部屋にいたので、てっきり男性の方が出て行ってくれるのかと思ったのですが、 女性の方が出て行ってしまい、部屋には私と男性の従業員のみが残りました。  薄いタオルを一枚渡され、着用している水着を脱いでそれで胸を隠して下さい、と言われ、私は少し違和感を覚えながらも、彼が違う方向を見た隙に水着のキャミソールを脱ぎました(私が最初に躊躇したのでやっとそっぽを向いた感じです)。  私は早く女性の従業員に代わって欲しいと思いながらも、指示通り台に寝そべりました。そしたら、その男性従業員が私のはいていたズボン(水着ショーツの上にもう一着ショートパンツをはいていたのです)も脱がなきゃいけないので、脱いで下さい、手伝います、と言いながら私のショートパンツを脱がしてきました。私は本当に嫌だったのですが、その方が外国人だったこともあり、そんな感覚もあるかなと思いながら極力自力ですぐに脱ぎました。でも、一緒に脱がしてきました。本当に嫌でした。。。  その後、うつぶせになり、そろそろ女性の従業員と代わる頃だろうと思ったのもつかの間、なんとその男性従業員が素手で私の全身に石けんを付け、あかすりを始めたのです。そこで、はっきりと嫌と言わなかった私の責任でもあるのですが、元来、気の弱い私は言うことができず、こんなもんかなと思いながら受けました。  足を広げられたり、はいていたショーツの中もせっけんをつけられたり(ショーツの中に何度も手を入れてきたんです・・・)、あかすりをされました。仰向けになった時、胸にあてていたタオルは薄かったので絶対に透けているはずですし、そのタオルの中にも手を入れられてあかすりをされました。  恥ずかしい気持ちと、不愉快な気持ちと気持ち悪い気持ちで一杯だったのですが、 初めてのアカスリだし、外国人の方だから日本人の感覚とは違うかもしれない、仕事だから従業員の方も何も思っていないはず、、、と思いながら我慢しました。  終了後、お礼もそこそこ出てきて、友人(友人のアカスリは女性が担当したそうです)に話したのですが、友人は女性の従業員が担当だったそうです。  受付で「男性従業員が女性客のアカスリをするのは非常に不快ですし、その場合は事前に言って欲しかった」とクレームを出させていただきました。向こうの対応は「すみませんでした。現場に伝えておきます。」という言葉でした。  施設にも直接クレームを出し、一旦は旅行を楽しむことに専念したのですが、 先日帰宅した後、ゆっくりと思い返して見るとやはり不快な思いは消えていませんでした。  思い出すだけで気持ち悪いです。 ただ、その気持ちもどうすることもできず、ここで相談させていただいている次第です。 アカスリとはこういうものなのでしょうか?  このやりきれない思いをどうにかできないでしょうか?  男性従業員の最後に私を見送った時の目を思い出すだけで気持ちが悪いです。 辞めて欲しいことを伝えられなかった私にも非があると思いますが、どうかこの気持ちをすっきりさせる方法を教えて下さい;; 漠然とした質問でごめんなさい。宜しくお願い申し上げます。