• 締切済み

「名古屋であかすり」おすすめは?

「あかすり」は未経験なので一度経験してみたいと思います。 名古屋市内(近郊)でお勧めのお店を教えていただけますでしょうか? できるだけ清潔そうなところだと嬉しいです。 また、あかすりをやってるときは「全裸orその他」、「施術者は男性or女性?その年齢層は?」 の情報もいただけると助かります。 よろしくお願いします。 ちなみに30歳、男性です。

みんなの回答

• nk_mars
回答No.1

最近名古屋に行く用事がないので良く判りませんが、 笠寺の健康ランドゆ~とぴあ宝か、栄のウェルビー栄で あかすりは受けられる筈です。 ゆ~とぴあ宝は、全裸で仰向けの時はタオルで隠す。 ウェルビー栄は、パンツだったような。? (3年位前に行ったっきりで記憶が曖昧。) やってくれる人はどちらも女性でしたが、 年の頃は覚えてません。 (恐らく自分が行ったときとは人が入れ替わっているでしょうけどね) ゆ~とぴあ宝は、去年改装したばかりなので、まだ綺麗と思いますよ。